

2010/9/11(土)

甲子園 ライト外野 対ヤクルト戦
 先発のメッセンジャーが見事な投球を魅せ7回を2安打で押さえ込む。
 相手投手も5回まで力投を魅せるが6回に金本、城島が連打でチャンスメーク
 俊介が見事に送り、メッセンジャーが倒れるがマートンの3塁ゴロを
 迷手こと宮本がものの見事にトンネルし、2点を頂く♪
 8回よりこの所、2日毎に2イニングを投げて疲労蓄積している球児を
 マウンドに送るが先頭打者の初球をぶつけ、安打を打たれ送られて
 1死2、3塁の大ピンチを招き、内野ゴロで1点を返され相手4番にレフトに
 ぶち込まれてまさかの逆転を許す!
 その裏に1死1、2塁と攻めるが新井が1塁ファール飛、ブラッズが2ゴロで
 チャンスを生かせず。
 痛い敗戦!!

 中盤までは投手戦でしびれたけど
 同じ投手に毎回毎回押さえ込まれている。
 もっと工夫しろ!! 
 
試合結果
 ヤクルト|000 000 030|3
 阪  神|000 020 000|2
    負:球児
           過去の観戦成績はこちら

CIMG2496.jpg
7回



コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・。

しょうもない試合でしたv-412
ライトの外野席、暑かったでしょう。ご苦労様でした。
昨日・おととい観戦してきました。
とりあえず、昨日は勝ったので、機嫌よく帰れましたけどv-356

Re: ・・・・・・。

猛虎さん  勝ち試合を采配ミスで落とすなんてね>< 逆転された時は声も出ず静まり返ったね。  
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
