

2010/8/24(火)

京セラD 1塁下段内野指定 対広島戦
 先発の久保が初回にピンチを招くがなんとか抑える。
 その裏に鳥谷がバックスクリーンに2ランをぶち込み、続く新井も
 左フェンス直撃の2塁打、金本も右フェンス直撃のタイムリー2塁打を放ち3点を先制!
 しかし、久保がピリっとせず2ランを浴びてしまうが、その裏に俊介の
 見事な走塁で無死1、3塁のチャンスを掴みマートンの中犠飛で追加点を奪う!
 4回にはピンチを招き敬遠策を講じるが相手投手にタイムリーを打たれ
 1点差に詰め寄られる。
 この辺りより流れが相手に行った感があり、追いつかれるのも時間の問題と感じる。
 6回に長打を浴びついに追いつかれた所で久保がマウンドより降りる。
 それにしても毎回ピンチを招き攻撃のリズムを作れなく3回以降押さえ込まれてしまう。
 7回裏に先頭の平野が頭部に危険球を受けて相手投手が退場となり1死1、2塁の
 チャンスを掴むがブラゼル、金本のバットが空を切る。
 満を持して9回に球児が登場するが嶋に初球を右翼に運ばれて致命的な
 1点を奪われる。
 その裏に2死から鳥谷の四球と新井の安打でチャンスを掴み一打同点&サヨナラの
 場面を迎えるがブラゼルが中飛に倒れる。

 
 それにしても14安打も打たれてよく5点で抑えたものだ!
 

試合結果
 広島|020 101 001|5
 阪神|310 000 000|4
    負:球児
           過去の観戦成績はこちら



CIMG2472.jpg
始球式はこの濃紺のユニでプレーし、後に監督となった後藤次男さん
(セリーグのオールドユニフォームシリーズ期間中で選手もこのユニを着用)


CIMG2473.jpg
鳥谷HR♪


CIMG2475.jpg
7回


CIMG2477.jpg
来場者プレ
ロゴの如くはいきません><

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

「藤川は打たれない」と勝手に思ってましたので、打たれた姿は痛かったですv-405

何かをもらえるときに見に行けない自分は、
写真の帽子がうらやましく思えますv-354

追加日程分の試合、ぜひ見に行こうと発売日にいかに休むかを考えておりますv-391

Re: こんばんわ

猛虎ちゃん  赤ゴジラに見事に裏をかかれましたねv-406
       流れからしたら勝ちは無いと思ってましたわv-409
       9月3日は、午前のみ休暇かな?
       私は会社からグループ会社の早い回線を借りてGETする予定♪
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
