

2016/05/21(土) 対広島戦

甲子園 ライト外野 対広島戦

 9回表に風に流されて鳥谷が捕球できずに2塁打を放たれ、次打者に
 うまく風に乗せられてライト最前列に放り込まれて追いつかれる><
 その裏、先頭の大和が2塁打で出塁し今成が見事な犠打♪
 福留、ゴメスが敬遠されて1死満塁♪
 高山が高く3邪飛を上げるが3塁手が取れずに命びらいw
 気を取り直して2塁手の頭上を越える鋭いライナーを放ちサヨナラ勝ち♪

 風に翻弄されたゲーム(笑)


試合結果
 広島|100 000 002 |3
 阪神|000 100 111X|4
    岩崎→安藤→マテオ○
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0569.jpg
7回


IMG_0570_201605212221074cc.jpg
高山がサヨナラ打♪


IMG_0571.jpg
ヒーインはもちろん高山♪


IMG_0573_201605212221107a8.jpg
高山のカメラサイン♪


IMG_0575_201605212221247e4.jpg
場内一周のお披露目♪

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした。

最後点が入ったからよかったですが、
入らなかったらイライラだけが募りましたね・・・(^_^;)

打順変えすぎじゃないかって思うんですけど、いかがでしょう。

Re: 観戦お疲れ様でした。

猛虎さん
 高山の直前の打球が取られていれば、危なかっただろうね!

 打てなさすぎる打線では、仕方ないですね。
 交流戦明けぐらいから固定すると読んでますがね。
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
