

2016/03/25(金) 対中日戦

京セラD 1塁内野指定 対中日戦

 2016年 開幕戦♪

 投手までも盗塁させたりエンドランを掛けるなどの強気の攻めと次の塁を
 意識した走塁で今シーズンを楽しめそうだが守備の連係ミス!
 キャンプでみっちりと練習したのでは?
 若虎コンビによる1、2番も楽しめそう♪

試合結果
 中日|000 111 110 |5
 阪神|100 010 000 |2
    メッセンジャー●→高橋→鶴→榎田
           過去の観戦成績はこちら



IMG_0524.jpg
試合前のセレモニー① 太鼓演奏


IMG_0525.jpg
試合前のセレモニー② コーチ&選手入場


IMG_0526_20160325235302794.jpg
2016年度の開幕オーダー


IMG_0528_201603252353039da.jpg
国歌独唱と始球式は T.M.Revolutionの西川さん


IMG_0530.jpg
Tigers-Girlsはこんなにもおったのかな?


IMG_0531.jpg
7回



コメントの投稿

非公開コメント

開幕ですね!

いよいよやってきました。
ミスの多かった試合とは思いましたが、前向きな姿勢がたくさんで、今後が楽しみになりました。
前監督の野球には飽きちゃってたのでσ(^_^;)

Re: 開幕ですね!

猛虎さん
 守りの野球から攻撃的な野球へ!
 なにをするかわからないから相手にとっては脅威ですね!!
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
