

2016/03/08(火) 対西武戦(OP戦)

甲子園 ライト外野 対西武戦(OP戦)

 春の陽気に誘われての観戦。当日入場券を買うのに30分待ち><

 点を取ってもらった後の失点!
 守備の連係ミス!
 いろいろと修正点多し!

試合結果
 西武|010 102 000 |4
 阪神|101 000 000 |2
    藤浪→安藤●→マテオ→ドリス→歳内
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0771.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お!

今季初観戦ですか?

超変革と言っていますが、結局今までとあんまり代わり映えしないような気もしてきました・・・v-356
ラジオ大阪に出ているサンスポの記者の方が、結局残るのは高山だけだろうって言っていました。
そうなるとますます変わり映えしないですね。

監督が代打に出てくれたら、一番打ってくれそうな気がします(^_^;)

Re: お!

猛虎さん
 面子が変わらなくても、今までになかった闘争心やらがむき出しになって欲しいですね!
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
