スポンサーサイト


遠征

6月18~20日と関東方面を襲撃してきました♪



18日は、AM中名古屋で仕事を行い、お昼をかきこんでから新幹線で東京へ移動し、東京で仕事を終えてから東京の同僚たちと呑みに行き、たらふく呑み食いしてホテルに戻りました。
この日は、朝に家を出る時は雨が降ってなかったけど名古屋で仕事を終えたとたんに降り出し新幹線でも雨と晴れの間を行ったり来たりで東京で駅を降りたとたんに雨が降りだすという
雨に祟られた1日でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ

19日は、地元の方から聞いた横浜中華街で売ってる「具入りラー油」が美味しいと聞いたので、お土産と自分用として買いに横浜中華街にGO♪ ついでに、近くの中華雑貨屋さんで中華箸をGET! ランチを中華街でたらふく食ってから中華街の隣にあるハマスタへ♪
応援サークル「虎○○」の方々と一緒にしっかりと応援して最高の気分で虎○○の方々と一緒に球場近くで呑みこれまた楽しい夜を過ごしました♪
この日は、雨天中止かもという予想を立てていて宿も帰りの交通手段も決めていなくて、試合開始前に慌てて今夜の宿と帰りの飛行機の予約!

20日は、AMの飛行機で伊丹空港へひとっとびし、この日から2年間、西アフリカのニジェールへボランティア活動に旅立つ姪っ子を当家および我が両親そして姪っ子家族共々で伊丹空港で待ち合わせてお昼を一緒にとってから空港でお見送りし、夕方に帰宅。
家から関西空港が見えるところに住んでいるのに我が家より遠くて不便な伊丹空港><

CIMG2427.jpg
横浜中華街
門の左手の店で「ラー油」を(σ・∀・)σゲッツ!


CIMG2434.jpg
ラー油と中華箸


CIMG2435.jpg
ラー油をアップ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、

このラー油、しってます。
自分も家で使ってます。地元で買いましたけどv-392
結構辛いくないですか?
こういうものは、もっと辛くないと思ってましたv-356

Re: あ、

猛虎ちゃん  横浜でしか売ってないと思ってましたわv-12
       隠し味としていろんな料理に入れてるからそんなに感じないですわv-411
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
