スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/12(土) 対広島戦

甲子園 ライト外野 対広島戦

 先発の能見が先頭打者に四球を与えて犠飛2本であっさりと先制されるが、その裏に鳥谷が安打で出塁し、
 お決まり作戦の犠打で2塁へ、福留が中前に弾き返してすかさず同点に♪
 2回に先頭の俊介が安打で出塁し、エンドランを仕掛けるが最悪の3振2重殺><
 4回に被弾してビハインドとなるが5回2死から能見、鳥谷の連続安打から大和が左前に同点適時打を
 放つが追い越せない!
 7回に1死満塁のチャンスを掴むが大和が内野ゴロ、マートンが空振三振で本塁踏めない!
 8回からは福原、9~10回と呉、11回は安藤がマウンドへ上がり、本塁を踏ませない!
 11回に2死2、3塁とサヨナラの好機をつかむが本塁が遠い><
 12回に1死から中超え3塁打(スタンドインしてグランドに跳ね返った)を打たれるが安藤と高宮が
 踏ん張って負け試合を消すことに成功。
 その裏に2死からゴメスが右前に打ち返すと野手を使い切ってたのでゴメスより足の速い投手を代走に
 送るが次の塁にも進塁できずに総力戦を痛いドローで終える。

 2回の攻撃ミスから相手投手を立ち直おらせたのがすべてであろう。
 打席でも守備位置への往復走でも覇気が全くない助っ人左翼選手をいつまで我慢して使うねん!

試合結果
 広島|100 100 000 000 |2
 阪神|100 010 000 000 |2
    能見→福原→呉→安藤→高宮
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0203.jpg
7回

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした!

秋空に飛ぶ風船がきれいですねえ~
試合のほうはきれいでも何でもありませんでした・・・(-_-;)

こんな体たらくで優勝とか恥ずかしくなります。
ファンは懸命に応援しているのにと思います。

今週は全部甲子園だから何とかしてくれると思ったら、甘すぎましたσ(^_^;)
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。