

2015/08/22(土) 対横浜戦

京セラD 下段ライト外野 対横浜戦

 先発の岩崎が無難に立ち上がるとその裏に先頭の鳥谷が安打で出塁し、
 大和の犠打で2進し福留の適時2塁打であっさりと先制♪
 しかし、次の回に無死満塁のピンチから押し出しで追いつかれるが、
 その後踏ん張って傷口を広げない!
 4回に幸運打が続き、野選もあり1死満塁となり岩崎が倒れるものの
 鳥谷にが右越適時2点2塁打と大和の1ゴロが失策を誘い3点差に広げる。
 7回に先頭打者ソロ本塁打を浴びるが、後続をピシャリ!
 その裏に無死満塁のチャンスを掴むがマートンが内野ゴロで本塁を踏めず
 次の今成が右中間に鋭い当たりを飛ばすが超好守に阻まれて犠飛となり、
 飛び出した走者が帰れずに2重殺><
 8回から福原がマウンドに上がり3人斬り!
 その裏に2死から四球の走者を鳥谷が右中間適時3塁打を放ちとどめを刺す。
 9回は安藤が走者を出すが無難に抑えこみ大勝♪

 走塁ミスはいただけないぞ!
 終盤は久し振りに手を握り締めなくてもよい展開だった(爆)

試合結果
 横浜|010 000 100 |2
 阪神|100 300 12x |7
    岩崎○→福原H→安藤
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0189.jpg
ゲーム中断中にマートンがボールボーイに説法??
(ゴメスは2塁まで行って横浜の外人選手と喋ってるw)


IMG_0190.jpg
7回


IMG_0191.jpg
ゲームセットでマウンドに集合♪


IMG_0192.jpg
本日のヒーインは鳥谷と岩崎


IMG_0195_20150822224554ff9.jpg
トラッキーとTigers-girlによるバク転


IMG_0196.jpg
Tigers-girlによる御礼

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした!

胃が痛くならないような試合でしたね(^_^;)

野球はミスしたほうが負けるという、まさにそんな試合でした。
阪神が同じ轍を踏まないようにして貰わないと。

岩崎、ローテーションもう大丈夫でしょうかね?

Re: 観戦お疲れ様でした!

猛虎さん
 特に左翼を守ってる人ですねw

 岩崎投手は野手からの信頼も得たんではないでしょうかな?
 四球で崩れることも少なくなってるし、打撃センスもいいですしね^^

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
