スポンサーサイト


2015/05/09(土) 対広島戦

甲子園 ライト外野 対広島戦

 先発の能見が6回を3失点で切り抜くが打線がさっぱり!
 1回には2死満塁でマートンが2ゴロ、4回には1死満塁で能見と西岡の
 バットが虚しく空を切る><

 たったの6安打ではね.....
 ライスタでは呆れてしまってビジター応援♪
  
試合結果
 広島|001 020 214 |10
 阪神|000 000 000 |0
    能見●→高宮→松田→小嶋→島本
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0040.jpg
スライリィー参上!


IMG_0041.jpg
7回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした

惨敗でしたね。
やり直さないといけないところばかりになりました。

このまま最下位が定位置になるのでしょうか??
でも、この感じなら仕方ない気もします。v-12

Re: 観戦お疲れ様でした

猛虎さん
 ベンチワークから変えてもらわないといけませんね!

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(・∀・)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません((@^ェ^@))
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてねぎやんだよさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(´∀`*)

お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
