

2015/04/11(土) 対広島戦

甲子園 1塁アルプス 対広島戦

 先発のメッセが無難な立ち上がりを魅せる。
 その裏に1死1、2塁のチャンスを作るがゴメちゃんが併殺打に倒れる。
 2回にメッセが崩れ2四球と安打で満塁のピンチを作るが最少失点で切り抜ける。
 その裏に福留がライト最前線に同点アーチを放り込む♪
 3~5回も無難に切り抜けるが6回に死球を挟んだ5連打を浴びて降板。
 代わった高宮も止めきれずに更に失点!
 その裏に福留の適時打で1点返し、1死満塁のチャンスを作り代打攻勢をかけるが
 良太が三振、関本も中飛で追加点を奪えずにあと一歩追い込めない!
 7回から金田が登板するが勢いづいた鯉打線を止められずにダメ押しの2点を献上する。

 チャンスになると打てない、投手も踏ん張れなく泥沼状態に陥っている。
  
試合結果
 広島|010 004 200 |7
 阪神|010 001 000 |2
    メッセンジャー●→高宮→金田→石崎
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0012.jpg
お昼は上本おすすめロコモコ丼を頂く(900円)



IMG_0014.jpg
相手先発はメジャー帰りの黒田



IMG_0015.jpg
福留HR♪



IMG_0017.jpg
7回


コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした

ロクでもない試合ばかりでしたね。(^_^;)
ロコモコはおいしそうですが( ´艸`)

黒田はこのまま活躍するんでしょうか?
メジャー戻りの選手がロクに活躍していない中、
彼は別格なんでしょうかね。

Re: 観戦お疲れ様でした

猛虎さん
 ロコモコは内野でしか販売していなくて、座る機会が滅多にないのでねw

 黒田は、選手生活最後と思って頑張ってるんでしょうね^^
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
