

2015/04/07(火) 対横浜戦

甲子園 ライト外野 対横浜戦

 先発の能見が初球を安打されると僅か8球で先制を奪われる。
 2回にも失策が絡んで一挙に4点も失い戦意喪失!
 6回に相手投手が塁に出てた影響から福留の本塁打で1点返し、なおも
 2死満塁から失策で2点をプレゼントされる。
 その後も失点を重ねて寒い夜空の中、帰途に就く!

 よくもまぁ打たれ過ぎで甲子園がバッティングセンターになってしまった。
  
試合結果
 横浜|140 001 101 |8
 阪神|000 003 000 |3
    能見●→金田→島本→福原→高宮
           過去の観戦成績はこちら


IMG_0001.jpg
自衛隊第3音楽隊による「六甲おろし」の斉奏



IMG_0003_2015040809421954b.jpg
ビッグフラッグ登場!



IMG_0005.jpg
自衛隊第3音楽隊による国歌斉奏



IMG_0008.jpg
福留HR♪



IMG_0009.jpg
7回



コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした

素晴らしいセレモニーとは対照的な、この数日のようなお寒い試合になりました・・・。

テコ入れ策とかありますかね。
とうとう5連敗。
酷いもんですね。(-"-)

Re: 観戦お疲れ様でした

猛虎さん
 カードが一回りするまで我慢すると思ってたけど、早くも動きましたねw
 エースが投げぬいて、主砲が活躍する日を待ち続けましょうww
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
