

2014/09/21(日) 対中日戦

甲子園 ライト外野 対中日戦

 序盤は息詰まる投手戦!
 5回に先頭の投手である岩崎の安打をきっかけに1死満塁のチャンス
 からゴメスが左前に2点適時打を放ち先制する、その後も1死満塁と
 するが福留が2重殺に倒れ、流れが傾く!
 案の定、次の回に岩崎が2死から被弾され、リズムが狂ったのか
 四球を足掛かりに連続適時打を浴びて逆転され安藤に交代する。
 その裏に大和の適時2塁打で追いつく♪
 7回に松田が3人斬りして攻撃のリズムを寄せて2死満塁のチャンスを
 作るが後続が倒れる。
 8回にも福原が3人斬りして攻撃のリズムを作り無死2塁とするが
 犠打失敗でクリーンアップが凡退。
 9回に呉も3人斬りして、その裏に自らが来日初打席、初安打で出塁し
 相手失策で2死2、3塁とするが後続が倒れる。
 10回も呉がまたぎ登板し、その裏に2死2塁とするがまたもや後続が凡退!
 11回に歳内が登板するが1死満塁のピンチを招いて降板し高宮に代わるが
 犠飛を打たれて追う展開となる。
 その裏に同点の走者を出すものの後続が倒れてながぁ~い総力戦に終止符! 

 セオリー通りの野球しかしない指揮官┐( ̄ヘ ̄)┌
 クリーンアップから快音なければ勝てません!

試合結果
 広島|000 003 000 01 |4
 阪神|000 021 000 00 |3
    岩崎→安藤→松田→福原→呉→歳内●→高宮
           過去の観戦成績はこちら


CIMG4220.jpg
7回

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした。

この試合が自分の今期最終観戦。
つまんない試合でガッカリ。
どうしてうちの監督は素人でも考えるようなことしかできないんでしょうかねえ。
王道はいつも王道と限らないと思うのですが。

来年も監督なんですかねえ・・・(-_-;)

Re: 観戦お疲れ様でした。

猛虎さん
 攻める野球を今年数回しかやってません。
 信頼性に欠けてる様に感じるし!
 もっとリーダーシップを発揮して欲しいですね。
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
