

2014/08/19(火) 対中日戦

京セラD 下段ライト外野 対中日戦

 先発のメッセンジャーがいきなり自らの失策が絡んで無死1、3塁の
 ピンチを招くが連続三振と内野ゴロで失点を防ぐ!
 その裏、先頭が倒れるが今成が右2塁打を放ち鳥谷が右適時打、
 ゴメス四球でマートンが中越適時2塁打、隼太が右適時打、梅本が
 中適時打で打者一巡で4点を奪い優位に立つ♪
 2回にも2死から鳥谷が内野安打、ゴメスが左適時2塁打で追加点を奪う♪
 4回は上本、今成の連続安打から鳥谷が左適時2点適時打でダメ押し♪
 6回にメッセンジャーが連続四球を与えて投手強襲適時打を浴びるが
 後続を押さえ込んでこの回でお役御免となる。
 7回に福留が左2塁打を放ち代走でケガから復帰した大和が三盗を
 試みると失策を誘いダメ押しのダメ押しを奪う。

 リリーフ陣も打ち込まれることなく王道野球での勝利♪
 こんな試合を何度も続けてもらいたい!
   
試合結果
 中日|000 001 000 |1
 阪神|410 200 10 x |8
    メッセンジャー〇→筒井→渡辺→小嶋
           過去の観戦成績はこちら


CIMG4160.jpg
国歌斉唱、京セラDではカード初戦に必ず行っているみたい。


CIMG4161.jpg
7回


CIMG4162.jpg
ゲームセット♪


CIMG4164.jpg
本日のヒーローは9Kを奪い、ハーラ-トップの11勝目を挙げたメッセンジャー


CIMG4165.jpg
TigersGirlによる勝利の舞


CIMG4163.jpg
この位置からの観戦、ライト外野なのにこの区画だけ
椅子は背もたれとカップホルダー付きだけどファールゾーンw

コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様です

中日を3タテできました。
ほっとしてます。
中日には何度嫌な思いをさせられたことかって感じでしたから。

明日から広島戦ですね。
なんとかカード勝ち越ししてほしいなあと思います。

Re: 観戦お疲れ様です

猛虎さん
 中日とは接戦のゲームが多いですが、接戦を制してこそチーム力が上がり、
 終盤の闘いに弾みがつくことでしょうね!
 ただ、心臓に悪いけどね。
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
