

2010/05/08(土)

甲子園 ライト外野 対広島戦
 先発のスタンリッジがいきなりストレートの四球で次打者にヒット&ランを決められ
 内野ゴロで先制され、制球が定まらないまま長打を浴びていきなり2点のビハインドを負う!
 その裏に好調マートンが2塁打で平野のバントで3塁へ進み鳥さまの犠飛で1点返す。
 2、3回にも追加点を奪われてしまうが、3回裏に先頭打者がエラーで出塁し、ヒット、
 四球で無死満塁のチャンスを掴み新井の併殺打の間に1点返す。死球、四球で2死満塁と
 チャンスを広げ広大が走者一掃の2塁打を放ち逆転!
 しかし4回に立ち直りの見えないスタンリッジが2塁打を打たれてようやく降板。
 救援した川崎が流れを止めきれず3点を奪われて逆転され、渡辺の援護を受けてようやく
 火消しに成功。
 その裏に1死2、3塁のチャンスを掴むが鳥さまの強烈な3直で3塁走者が帰塁できず。
 6回は西村が広島打線を封じ込め7回から筒井が登板するもののいきなり先頭打者に
 被弾&その後も打ち込まれる。
 8回にも連係ミスで2点を奪われる。
 9回に今季初登板の石川が3人をピシャリ!
 その裏に1死満塁から鳥さまの内野安打で1点返し、小宮山の右越2塁打で2点返し、
 HRが出れば同点という場面でブラゼルが中飛を放つがスタンドまで届かず。


 3ツの併殺、記録にない1ツの併殺、守りでの連係ミスが2ツこれじゃ勝てません!
 しかし、よく打たれて甲子園バッティングセンターになってましたわ。


試合結果
 広島|211 300 220 |11
 阪神|104 000 003 |8
   負:川崎

過去の観戦成績はこちら


CIMG2390.jpg
今日のランチ♪
ブラゼル丼(\850)、焼き鳥(\350)、下足焼き(\350)、巨峰チュウハイ(\450)

CIMG2389.jpg
ブラゼル丼食べたけど本人よりの快音なし><

CIMG2392.jpg
広島のマスコットのスライリーが駆けつけていた。

CIMG2393.jpg
7回



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
