

2014/08/01(金) オリックスVSロッテ戦

京セラD 下段1塁内野B指定 オリックス対ロッテ戦

 2回に被弾を受けて先制されるが、その裏に無死2、3塁のチャンスを
 掴み、伊藤が左前に落として逆転に成功♪
 3回には糸井が左翼へ2ランを打ち込み追加点を奪う♪
 5回にもバトラーが左翼へ弾丸2ランを放ってダメ押し♪
 疲れの見えた先発の西が7回に捕まり1点を失って降板。
 後はリリーフ陣が完璧に抑え込んでゲームセット!
 
 本日はオリックス様より取引先優待での観戦で入場料が、
 安価でかなりお得であった。
 ラジオで阪神戦を聴くという変2元観戦(笑)
  
試合結果
 ロッテ|010 000 100 |2
 オ リ|022 020 00 x |6
    西〇→佐藤→比嘉


CIMG4130.jpg
BsGirls


CIMG4136.jpg
始球式は松井大阪府知事、後方は大坂RONIN5


CIMG4137.jpg
BsGirlsが戦士を送り出す


CIMG4140.jpg
タオル回しで応援(来場者全員にタオル配布)


CIMG4141.jpg
急に試合が中断となり何かと思いきやT岡田の応援旗が外野フェンスを越えて
グランド上で振られてたので場内アナウンスで「外野スタンドで旗を振ってる方は
後方で振ってください」と注意され少しだけ下がって振ってて場内大爆笑


CIMG4146.jpg
7回(来場者全員にジェット風船配布)


CIMG4147.jpg
BsGirlsがゲーム終了の挨拶


CIMG4149.jpg
本日のヒーローは、バッテリー(逆転適時打の伊藤と先発の西)
夏の陣2014ということでこんな色のユニですw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
