

2014/07/02(水) 対ヤクルト戦

甲子園 ライト外野 対ヤクルト戦

 立ち上がりに不安のある岩田が無難に初回を3人斬り。
 その裏、1走の鳥谷のリードが逆をつかれるが悪送球となり2塁へ
 ゴメスが左前に運び先制する。
 打線はこの後、2塁を踏む事ができず!
 岩田が3回に2死満塁、4回に無死2・3塁、5回に1死2・3塁、
 6回に1死2塁と大ピンチを何度も迎えるが粘りの投球で本塁を
 踏ませず。7回には先頭打者に安打を許すが進塁させず。
 8回は福原、9回は呉と繋ぎ完封継投で締めてスミ1の勝利♪
 
 岩田がいつもなら崩れているだろうけど今日は粘投でピンチを何度も
 凌ぎきる。
 防戦一方で打線は沈黙! 昨夜、打ち過ぎた疲れか!

試合結果
 ヤ ク|000 000 000 |0
 阪神|100 000 00x |1
    岩田〇→福原→呉S
           過去の観戦成績はこちら


CIMG4115.jpg
7回


CIMG4116.jpg
ゲームセット♪


CIMG4117.jpg
本日のヒーローは7回無失点の岩田投手


CIMG4118.jpg
本日のヒーローが場内一周

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
