

2010/04/30(金)

甲子園 1塁アルプス 対巨人戦
 先発のフォッサムがいきなり被弾するが、その裏に先頭のマートンがヒットで
 出塁し平野の犠打で2塁へ鳥さまが倒れるが新井さんがショートへ内野安打を放ち
 相手の悪送球ですぐに追いつく!
 3回に1点を返されてなおも重盗で1死2、3塁の大ピンチを迎えるが
 2ゴロで本塁に3本間に挟まれ3塁上に2人の走者!
 3塁の占有権のない2塁走者に先ずタッチしてアウト!!
 3塁走者も塁から離れてタッチアウト!!
 一気にダブルプレーの完成♪
 すかさずその裏に先頭のマートンがヒットで出塁し平野の犠打で2塁へ
 鳥さまが右越えの2塁打で先ずは同点!
 ブラ様が右前に落として逆転に成功♪
 6回に追いつかれてしまうが7回より川崎-久保田-球児で巨人の攻撃を
 封じ込める!
 9回1死より代打のひ~やんがあわやHRという中越の3塁打を放ち大激走する!!
 マートンが四球を選びすかさず2塁を落とし入れて平野が敬遠されて満塁!!
 鳥さまが2球目を強く引っ張って1塁手の横を抜いて歓喜のサヨナラ勝ち♪♪

 取られたら取り返す!
 ルールを教えてもらっていないチームには神様は微笑んでくれません(笑) 


試合結果
 巨人|101 001 000|3
 阪神|102 000 001x|4
    勝:球児

過去の観戦成績はこちら

CIMG2384.jpg
7回

CIMG2385.jpg
平日の巨人戦以外でも早く大入り満員になって欲しいもんだ^^

CIMG2386.jpg
サヨナラ後

CIMG2388.jpg
今日のヒーローはサヨナラのお膳立てをした檜山選手とサヨナラ安打を放った鳥谷選手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
