

2014/05/10(土) 対巨人戦

甲子園 ライト外野

 先発の榎田先頭打者の四球をきっかけに先制される。
 4回に円陣を組んでから2死1、2塁から鶴岡の適時打、榎田の安打、
 柴田の適時打と3連打で逆転に成功!
 5回にもゴメスの内野ゴロの間に追加点を奪う。
 7回から安藤がマウンドへ上がり、走者を出すが本塁を踏ませず。
 8回に福原にスイッチするが2連打で1点差に詰められ、更に適時打を
 浴び追いつかれる。
 9回に呉が3人斬りで攻撃のリズムを生み、その裏に2死満塁の
 サヨナラのチャンスを掴むが失敗!
 10回からニ神がマウンドに上がるが連打を浴びて1死も取れずに
 高宮に代わるが3ランを浴びてしまう。 

 負の連鎖反応が続き今季初の4連敗。

試合結果
 巨人|001 000 020 3 |6
 阪神|000 120 000 0 |3
    榎田→安藤→福原→呉→ニ神●→高宮→玉置
           過去の観戦成績はこちら



CIMG4078.jpg
カレー丼で腹を満たす(かなり旨い♪)



CIMG4079.jpg
夏の限定ユニを一足早く披露(強そうに見えないけどな)



CIMG4080.jpg
4回に円陣を組んで逆転に成功



CIMG4082.jpg
7回



CIMG4083.jpg
7回にゴメスシフトを敷くが右邪、9回にも敷かれるが三振で術中にはまらずw


コメントの投稿

非公開コメント

観戦お疲れ様でした!

ガッカリな試合展開でしたね。
いける!と思ってテレビ観戦してたんですが。

福原も抹消になってしまいましたし、まだ厳しい戦いになりそうですね(>_<)

カレー丼、今年からなんですね。今度挑んでみようと思います!
最近はもっぱら、ハラミ丼の明太子抜きかハラミだけを買ってます。

Re: 観戦お疲れ様でした!

猛虎さん
 9回のサヨナラのチャンスを潰したからあんな流れになってしまう。
 HRがなければもっと点を取られていたかもねw
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
