

2010/04/20(火)

甲子園 1塁アルプス 対広島戦
 先発の下さんは毎回打たれながらピンチを背負うけど、要所を締めてホームを踏まさず!
 序盤の1巡目は快音が聞こえずに夜空の元でもっと寒くなっていたが
 4回に新井さんが2塁打で出塁し、城島の進塁打で3塁へ、ブラッズが四球で出塁し
 広大が遊撃強襲安打でまず先制! アニキの代役の狩野が打った瞬間にスタンドに
 入ると解る特大のアーチをバックスクリーン横にぶち込む!
 続く5回にはマートンのエンタイトル2塁打と暴投で3塁へ進み1ゴロで見事な走塁を魅せて1点追加♪
 7回より筒井、西村、川崎と各1回ずつ投げ見事な完封リレーを達成させる。

 今季初の完封勝!
 広島の再三の拙攻に助けられたよ♪
 走攻守と非常にいい形での勝利で今後に期待できる。

試合結果
 広島|000 000 000|0
 阪神|000 410 00x|5
    勝:下柳

過去の観戦成績はこちら

CIMG2368.jpg
7回

CIMG2372.jpg
ゲームセット

CIMG2373.jpg
ナイスゲーム

CIMG2375.jpg
本日のヒーローは今季初ヒットがホームランとなりレフトの守備に初めて就いた狩野選手♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく無失点で終わりましたね。広島さまさまです。
狩野は守備もそつなくこなしてホッとしましたv-410

Re: No title

猛虎ちゃん もう記録に束縛されることなくいろいろなバリエーションが組めるからチームとしてもいい感じになって行きますね!
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
