

2009年7月4日(土)

甲子園 1塁アルプス 対ヤクルト戦

 先発、能見が無難に立ち上がりその裏にアニキの犠飛で1点を先制する♪
 しかし次の回にあっさりと逆転を許し、3回にも被弾><
 5回もピンチを招き渡辺へスイッチするが1点を失う!
 6回にアニキがライトを2ランを放り込み反撃の狼煙をあげる!
 8回にセッキーのエラーを足掛かりに更に2点を失う><
 その裏にチャンスを掴むがいつものようにあと1本が出ない。

 先頭打者への四球または失策したら失点に繋がる!!
 簡単なことがなぜできないんだぁ~~

試合結果
 ●3-6            過去の観戦成績はこちら


Image093.jpg
焼き鳥とイカ焼きを1本ずつ注文したのに焼き鳥を2本入れてくれてた♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
呑み物は巨峰チューハイ


CIMG2239.jpg
夕食はタコめし(900円)


CIMG2238.jpg
座席位置よりライトポールを望む


CIMG2244.jpg
アニキHR(^-^)//""ぱちぱち
打った瞬間に入ると確信し、滞空時間の長い一打♪
頭上を越えていくのは気持ちいいものです^^


CIMG2243.jpg
最前列のためフェンスからカメラのレンズを出せます♪


CIMG2245.jpg
久し振りのジェット風船の打ち上げ


CIMG2246.jpg
風向きがグランド方向の為に大量の風船がグランドへ
係員の方々おつかれさまです。


CIMG2247.jpg
リリーフカーが4回も出動><


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

風船がないと甲子園はさびしいですね。
お掃除される方は大変ですけど、止めて欲しくないです。


猛虎ちゃんへ

衛生的に悪い点もあるけどやっぱりジェット風船がないと風情がないですね♪
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
