

2013/05/31(金) 対オリックス戦

京セラD 3塁SC内野指定 対オリックス戦

 取引先優待券で500円割引き&生ビール1杯付きでの観戦♪

 メッセンジャーが初回に元阪神のバルディリスに適時打を浴びて先制される。
 3回に元阪神の井川から西武から移籍したばかりの高山が阪神初打席で
 左翼にアーチを描き同点とするが、その裏に鳥谷の失策からピンチを
 招き2点適時打を浴びてしまい5回にも被弾し1死満塁のピンチを負って
 降板する。
 6回に1死満塁のチャンスを作り鳥谷が右翼へ適時2塁打を放ち
 2点を返し、井川をマウンドよりひきづり降ろすが後続が続かない!
 その後は見事な継投にやられてしまう。

 相手に再三の好守に阻まれ、余裕で二重殺を取れるのに痛い失策を犯し
 それが流れを変えてしまった。

試合結果
 阪   神|001 002 000 |3
 オリックス|102 010 00x |4
    メッセンジャー●→渡辺→加藤→鶴→筒井
           過去の観戦成績はこちら


CIMG3760.jpg
試合開始直前のアップにいつもの3人(良太、西岡、大和)に高山も加わる。


CIMG3761.jpg
国歌独唱は演歌歌手の渡辺要さん


CIMG3763.jpg
オリックスの先発は元阪神の井川
(井川のポスティングが甲子園改装資金となったので白星を献上w)


CIMG3764.jpg
マートンがDHの為に珍しく外野手とのキャッチボールを行っていた。
(通常は若手がしてるのだがね)


CIMG3765.jpg
西武より5月23日に移籍した高山が1軍登録、即スタメン!


CIMG3766.jpg
高山が阪神での初打席で移籍第一号を放つ♪


CIMG3768.jpg
7回




コメントの投稿

非公開コメント

φ(..)メモメモ

>取引先優待券で500円割引き&生ビール1杯付きでの観戦♪

そんなものもあるのですね。
羨ましい話ばかり(*^_^*)

試合は・・・。
もう振り返りません(^_^;)

>井川のポスティングが甲子園改装資金となったので白星を献上

そうだったんですね、なら仕方ないですか(おい!)

Re: φ(..)メモメモ

猛虎さん
 この優待券はオリ専用のネット販売なので、拡散OKですよ♪
 
 オリ主催の全ゲームではなくスポット的に届くのでよければ拡散しましょうか?

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
