

2013/05/18(土) 対ソフトバンク戦

甲子園 ライト外野 対ソフトバンク戦

 西岡の先頭打者本塁打と良太の満塁弾で一挙5点を先制する!
 2回にも鳥谷の適時2塁打で追加点を奪うが先発の小嶋が案の定、四球から
 2ランを浴び次打者にも被弾され4回にも被弾、次打者に安打を許した所で
 降板する。
 5回に新井が四球で出塁し2盗し暴投の間に一挙に本塁を陥れて追加点。
 6回に鳥谷が2ランを放ち試合を決める。
 
 昨年の沢村賞投手を滅多撃ち♪
 6点の援護を貰いながら3被弾に自らを助ける犠打失敗とはね。

試合結果
 S B|003 100 010 |5
 阪神|510 012 00x |9
    小嶋→鶴〇→加藤→安藤→久保
           過去の観戦成績はこちら


CIMG3720.jpg
今季より登場した「マートンカツ丼 ~蟹ほぐし身のせ~」
なかなか旨い!


CIMG3721.jpg
SBのマスコットのハリーホークも来場


CIMG3722.jpg
交流戦マスコットのセカパカくんも来た。


CIMG3723.jpg
始球式は交流戦大使の小林星蘭ちゃん


CIMG3724.jpg
始球式の打者は阪神OB会長の川藤


CIMG3725.jpg
西岡HRバーン♪


CIMG3726.jpg
良太HRバーン♪♪♪♪


CIMG3727.jpg
鳥谷HRバーン♪♪


CIMG3728.jpg
7回


CIMG3729.jpg
浜風でグランド内にも、吉村選手もお手伝いして頂きありがとう


CIMG3730.jpg
ゲームセット


CIMG3731.jpg
本日のヒーローは西岡と良太


CIMG3732.jpg
ヒーローインタビュー後にライスタ前に挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく1勝ですね!

観戦お疲れ様でした。

色々楽しそうでなによりでした。

小嶋は先発として今後やっていけるか不安になります。
攝津を攻略できたのは大きいかな。
明日は涌井相手なので、また頑張ってほしいです。

セカパカ・・・。
自分は、そういうくだらないの大好きですが、ねぎさん的にはどうでしょうv-8

Re: ようやく1勝ですね!

猛虎さん
 ノミの心臓の小嶋君! かっての現在のエースもそうやったけど
 なにかのきっかけで克服できればと思うが.....
 そのような兆しないもんな。
 
 世はゆるキャラブーム!
 オカザえもんと比較してみましょ(笑)
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
