

2013/04/27(土) 対横浜戦

ハマスタ 内野指定B 対横浜戦

 先発の小嶋が2者を抑えたと思いきや5連打を浴びて痛すぎる3点を失う。
 2回にも滅多打ちに合い途中降板を余儀される。
 6回に駄目押しの2点を奪われ敗戦色が濃厚になるが、8回にマートンの
 適時打でやっと1点を返し完封を免れる。
 その裏に強烈な弾丸ライナーの一発を浴びトドメを刺される!
 (敵に関係なく阪神ファンは大声援を送っていたw)

 先発の大乱調!
 相手陣の再三の好守に阻まれる。

試合結果
 阪神|000 000 010 |1
 横浜|330 002 01X |9
    小嶋●→鶴→川崎→筒井→加藤

           過去の観戦成績はこちら


IMG_0247a.jpg
ジェット風船は飛びを抑えた指定のものだけがOK


IMG_0248.jpg
ラミちゃんの2000本安打達成表彰
この人数分の副賞がある!


IMG_0249.jpg
名球会より記念ブレザーを羽織って日本語でスピーチ


IMG_0250.jpg
7回

コメントの投稿

非公開コメント

風船、わかりました!

>ジェット風船は飛びを抑えた指定のものだけがOK

あ、そうなんですね。
球団毎で色が違うんでしょうか?

岩田がいきなりボコボコに打たれたのも土曜日。
土曜はそういう日ですかね?(^_^;)

Re: 風船、わかりました!

猛虎さん
 4色カラーのジェット風船も販売してましたよ!

 魔の土曜日ですね><
 5月4日は岩田君が復帰登板予定ですけど......
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
