

2013/04/02(火) 対中日戦

京セラD 上段ライト外野 対中日戦

 先発の能見が要所を抑えながら序盤を乗り切るが4回に適時打を浴びて
 先制されるが、すかさずその裏に鳥谷、良太、福留のクリーンアップの
 3連打で同点とし、藤井の右犠飛で逆転に成功♪
 6回にソロを被弾されるも裏の攻撃でマートンの右中間2塁打で
 1走の福留が本塁を陥れてリードを保つが、7回に適時打を浴びて
 同点にされてこの回で能見が降板する。
 9回裏にフルカウントから小宮山が起死回生のバスターエンドランを
 決めて無死1、3塁のサヨナラのチャンスを掴み2年間の米国旅行から
 帰ってきた新加入の西岡が右前へきれいに弾き返し歓喜のサヨナラ勝♪

 新加入の2人の活躍と伏兵選手の見事なお膳立て!

試合結果
 中日|000 101 100 |3
 阪神|000 201 001x|4
    能見→福原→久保〇

           過去の観戦成績はこちら


CIMG3677.jpg
ドアラも応援に駆け付け


CIMG3678.jpg
開幕セレモニー


CIMG3679.jpg
国歌斉唱はルヴェルヴェッツさん


CIMG3680.jpg
両監督と主審に花束贈呈


CIMG3682.jpg
聖子ちゃんが始球式


CIMG3684.jpg
この後、藤井と握手して大ブーイング(笑)


CIMG3686.jpg
7回


CIMG3688.jpg
o┓ペコリ


CIMG3692.jpg
西岡を祝福♪


CIMG3693.jpg
本日のヒーローはエラーあり、チャンスで凡打といいところが無かった新加入の西岡選手♪

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

結果、サヨナラ勝ちとなりましたが、
代打小宮山で良かったんでしょうか?
たまたま荒木の横を抜けましたが、
彼のバッティングはどうなのよ?と思います(-_-;)

苦手中日相手に勝てたのは嬉しいです!

Re: おつかれさまです

猛虎さん
 誰もが3振ゲッツーor3バント失敗と思ってただろうけど、よくお膳立てしてくれた
 から結果オーライとしましょ。
 有望な若手捕手が入団してるから危機感もあるんでしょうねw
 今秋に大阪桐蔭の森友君を獲得すればなおさら でしょ。
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
