

感謝

11月29~30日と両親を引き連れて丹後半島に冬の味覚の蟹を満喫してきました♪
ずっと親不孝ばかりしてたので、お土産以外は全て当方持ちですw

宿に着いてチェックインしたら、この名前で間違いないですねって言われ
係りの人が事務所へ飛んで行った。
かなり待たされて女将が出てきて、明日のご予約になっていますけどと
言われ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は空いてませんか?
と聞いたらなんとか用意できますって言われ(´▽`) ホッ
部屋も安い部屋となり(オーシャンビューではなくパーキングビューやった><)
なんとか泊まれたし、料理も予約とおりやった♪
ヨメはんが1日間違えてネットで予約したみたい ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

宿泊はここで


CIMG2310.jpg
夕食会場で

CIMG2311.jpg
1人1ぱい付いている茹でカニ (食べきれないのでテイクアウト)

CIMG2312.jpg
カニ刺し

CIMG2314.jpg
お造り盛り合わせ(ハマチ、マグロ、アオリイカ、甘エビ、サザエ)

CIMG2315.jpg
カニ茶碗蒸し

CIMG2316.jpg
カニ天麩羅(ししとうとサツマイモは既に腹の中へw)

CIMG2317.jpg
焼きカニ

CIMG2318.jpg
カニしゃぶ

〆はカニ雑炊で堪能♪

翌日は津居山漁港へ行きお土産をたんまりと仕入れる^^
その後、出石を訪れて出石そばを食べて帰途へ
来年も健在ならばぜひどこかに連れて行ってあげたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
