

2012/09/05(水) 対巨人戦

甲子園 ライト外野 対巨人戦

 初回にメッセンジャーが制球が定まらず2四球を出すが、後続をピシャリ。
 2回以降は立ち直り4回に2死満塁のピンチを背負っただけで完封及び
 12奪三振のナイスピッチング!
 打線は2回に一死満塁のチャンスを掴むがメッセンジャー、上本が連続三振。
 悪い空気が流れると思いきや3回に相手の2失策から1点を頂き平野、
 藤井、メッセンジャーの3連続タイムリーでこの回4点を奪う。
 4回にも大和の2塁打、鳥谷のタイムリー3塁打、良太の犠飛でとどめの
 2点を奪う。

 打線が機能すれば快勝♪

 成績のせいでスタンドはガラガラ><
 勝利も手伝って帰りの阪神電車の甲子園駅は恒例の改札&通路の大渋滞がなく
 気持ち悪いぐらいにスムーズだった(笑)

試合結果(45勝63敗12分)
 巨人|000 000 000|0
 阪神|004 200 00X|6
    メッセンジャー(勝)
           過去の観戦成績はこちら


CIMG3478.jpg
7回


CIMG3480.jpg
ゲームセット


CIMG3482.jpg
本日のヒーローは投げては完封、打ってはタイムリーを放ったメッセンジャー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
