

2012/05/23(水) 対オリックス戦

京セラドーム レフト外野指定 対オリックス戦

 岩田が粘りの投球を魅せて2ランだけに抑え込む。
 野手も再三の好守で盛りたてる! 
 オリ投手陣の10四球と2死球で勝ちをもらったようなものだが、
 序盤でもっと点を取っていれば、中盤で楽な展開になっていたはずである。
 
 次打者に繋げる意識が表れてきて連敗を5で止める。
 次の試合内容が大事だな!


試合結果
 阪神|110 100 230|8
 オ リ|000 200 000|2
    岩田(勝)→福原→筒井→榎田→球児

           過去の観戦成績はこちら


  120524_064249.jpg
  入場者プレゼント


  CIMG3239.jpg
  某ドラッグストアの冠試合により関連するキャラクターが集合


  CIMG3240.jpg
  7回


  CIMG3241.jpg
  ゲームセット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
