

2012/04/22(日)

横浜スタジアム レフト外野自由 対横浜戦

 立ち上がりを攻めていきなり4点のビッグイニングを作る。
 先発の岩田がピリっとせずに1点差まで詰め寄られ、相手に流れがいきそうになるが
 すかさずに反撃し終わってみれば二桁得点の大勝!

 大和が左対策で先発し猛打賞&ヒット全てが長打&打点付(6打点)の大活躍!
 外野手争いで競わせればいい結果へと結び付く。
 
試合結果
 阪神|400 030 400|11
 横浜|001 200 000|3
    岩田(勝)→鄭→榎田→福原

           過去の観戦成績はこちら

  CIMG3157.jpg
  前夜の呑み会の酒が残っており胃に優しいマーボー丼をランチに!(ピリ辛でなかなかいける)


  CIMG3158.jpg
  試合前の全体練習


  CIMG3159.jpg
  ラミちゃんはどこに行っても人気者(ファンサービスが旺盛)


  CIMG3160.jpg
  ハナミズキが試合前に熱唱し、始球式も務める


  CIMG3161.jpg
  6回に気を引き締める為に円陣を組む


  CIMG3162.jpg
  7回(六甲颪を歌うだけ)


  CIMG3163.jpg
  大差ならではの光景(スタンドを盛り上げてくれてありがとう。○○会さん)


  CIMG3164.jpg
  ゲームセット


  CIMG3165.jpg
  本日のヒーローは大和♪ (音声だけは球場内に流れる)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
