

2009/08/23(日)

2009年8月23日
京セラD 上段ライト外野指定 対広島戦

 先発、下さんがいきなり特大の2ランを浴びる、重い空気が漂うがその裏に
 鳥さまが見事な流し打ちの2塁打で1点を返す♪
 後半まで膠着状態が続き、相手が継投に入った7回に1死より四球と連続安打で
 1死満塁のチャンスを掴み、昨夜のヒーローである檜山が代打で登場♪
 今日は目で四球を選び押し出しで先ず同点。
 続く平野が右翼線ギリギリにタイムリー2点2塁打を放ち、2点差に
 さらに浅井が中前に弾きかえし更に2点追加。
 8回にも矢野がレフトへ2ランをぶち込み息の根を止める!

 遅いけどようやくチーム状態が上向きになってきた感あり♪

試合結果
 ○8-2
                  過去の観戦成績はこちら

CIMG2272.jpg
7回のアトラクション

CIMG2273.jpg
矢野HR♪

CIMG2274.jpg
勝利のハイタッチ♪

CIMG2275.jpg
本日のヒーロー 決勝打を放った平野

CIMG2276.jpg
本日のヒーロー 勝負を決める2点タイムリーを放った浅井

※平野と浅井は桐蔭学園高校の同級生


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/24に行かれたと言う事は、あの、黄色いTシャツを手に入れたんですね。
葱さん、あれ、着るんですか?v-12

8月にはいってようやく乗ってきた感が。
今からシーズン始まったら強いかもしれません。v-8

猛虎ちゃんへ

あのファンクラブ勧誘の黄色いTシャツは球場でも着用しなかったよ^^
パジャマ代わりにするかなv-290

あとはアニキが復調すれば打線が脅威的になるのにねe-319
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
