

タラス接近

先週の土曜日の観戦が雨天中止となり、本日の仕事帰りに甲子園に寄るべき
応援グッズをバックに詰め込んで出勤したが、早々と11時半に台風接近による
雨天中止の発表(ノ_-。)

 あまり期待はしていなく家を出たけど
 これで2戦連続で雨天による中止!
 雨男になりたくないわ!!


ちなみに中止を予想していたので下記の物しか詰め込みませんでした。
 カンフーバット(いつもはメガホン)
 マフラータオル(いつも持参してます)
 合羽上下(いつも持参してます。京セラDでの観戦時も)
 ポロシャツ(会社で着替えて行く)
 古新聞(席の水滴を除去するためにいつも持参)
 ビニル袋(バックをビール等から保護するためにいつも持参)
 デジカメ(いつも持参してます)


家においてきた物
 ユニ
 キャップ

110902_121659.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
