

2011/8/27(土)

甲子園 ライト外野 対ヤクルト戦

 検定試験(2科目)受験中から振り出した豪雨&雷で甲子園での開催がどうなるか
 解らないままJR環状線と阪神電車でいざ出陣!
 車窓からは至る所で落雷してるし(汗)
 甲子園駅に到着しても豪雨でホームと改札口で雨宿りしてる人で大混雑><
 試験会場を出た時からかなり濡れていたので、球場手前の阪神HWの高架下で待機することを決意!
 16時半頃に到着したが、まだ中止となっていなく開門してる!
 17時過ぎにようやく小降りとなるが空模様が回復しない!
 17時半過ぎに試合開始を遅らせる予定のアナウンスがある♪
 暫く高架下で待機し18時前に球場入りし、金本のスタミナハラミ丼とチューハイを購入し、
 席に着いたとたんに中止のアナウンス(≧◇≦)
 チューハイだけを呑み、帰りは車に便乗し帰宅だったので丼は持ち帰って食べることとに^^
 
 夏休み最後の土曜日で大入りを期待した球場売店関係者の損害を軽減するために開門したのか??

CIMG2696.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
