

2010/04/23(金)

甲子園 ライト外野 対中日戦
 中日に足を絡められた攻撃で1点を先制される。
 昨季、完全に抑え込まれたチェンが先発で案の定序盤を押さえ込まれ、手も足もでない状態><
 季節外れの寒さも増して一段と冷え込むが4回2死無走者より鳥さまが懸命に走り内野安打を放つ♪
 続く新井の中前安打で好走塁を魅せて2、3塁のチャンスを掴み城島が左前に2点タイムリーを放ち逆転に成功!
 続く5回にも2死無走者より先発フォッサムの代打のセッキーが四球を選び出塁!
 マートンが左中間を破る2塁打でセッキーが生還し、続く大和が執念の内野安打♪
 次打者の鳥さまが四球を選び満塁のビックチャンス!
 新4番の新井さんが走者一掃の右越え2塁打♪
 続く城島が振り逃げで相手のエラーを誘い新井さんがホームイン!
 6回より西村、スタンリッジ、川崎、渡辺と1回ずつ投げて得点を許さずゲームセット。

 野球は2アウトから!
 チェンを攻略したのは大きな1勝だね。

試合結果
 中日|001 000 000|1
 阪神|000 250 00x|7
    勝:フォッサム
                     過去の観戦成績はこちら


CIMG2376.jpg
座席位置がライト上段のスコアボード横!
当然のごとくスコアボードが見えないし、風は吹き抜けて冷え込む><
夏場は涼しいけど春先は震えながらの観戦です><


CIMG2377.jpg
7回


CIMG2378.jpg
座席位置からは球筋が良く見えるよ


CIMG2379.jpg
ゲームセット後の挨拶


CIMG2380.jpg
本日のヒーロー 新井さん
サインボールの投げ込み♪

CIMG2381.jpg

プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
