

誠に勝手乍らブログの引っ越しを行いましたので、今後とも御贔屓にお願いします。

   こちらへ

ドライブルートは自宅~ピチピチビーチ~ときめきビーチ~淡輪漁港~みさき公園~谷川港
~樽井漁港~田尻漁港~自宅

走行距離:53.79km
走行時間:2h36m
Ave:20.6km
Max:41.0km

ようやく初漕ぎw
年末に交換したチューブの収まりが悪くて周期的にかっこんとなって
気分悪くなりかけたので途中で手直した!
最後の詰めが甘いのを再度反省!!


IMG_0902.jpg

昨日、えべっさん参りに行ってきました♪

今年の縁起物は、これです(笑)

お参りした神社で過去に嫁さんが巫女さんでお世話になっていたこともありまけてくれました♪



IMG_0901.jpg

ドライブルートは自宅~吉見~岸和田城~浜寺公園~岸和田城~吉見~自宅

走行距離:51.37km
走行時間:2h23m
Ave:21.4km
Max:32.3km

インナーグローブを着用してグローブを2重にしたら手が汗でべっちょり!
でもあったかぁ~い♪



IMG_0888.jpg

ドライブルートは自宅~ピチピチビーチ~ときめきビーチ~淡輪漁港~みさき公園~谷川港
~樽井漁港~田尻漁港~自宅

走行距離:53.81km
走行時間:2h34m
Ave:20.9km
Max:36.6km

向かい風がキツイ><



IMG_0885.jpg
プロフィール

 ねぎやんだよ

Author: ねぎやんだよ
  ようお越しo┓ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理
リンク
「東日本大震災への復興支援」
クリック募金に参加お願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メール
連絡先はこちら
訪問者
閲覧者数:

現在の閲覧者数:
